blog

8月はオンラインショップクローズします

2020.07.20

こんにちは。



久しぶりの投稿となりました。



オンラインショップをオープンして本当にたくさんの方々にご注文いただきました。

ありがとうございます!!!



オープン当日は、マスクの販売もあったので100件を超えるご注文と、到着後追加注文してもらえる喜び。

幸っせ。




そして、感想をメールでいただいたり、お手紙をいただいたり
みなさんの受け取る力に、感動します。



新商品開発

今年は、インドにいけなさそうなので延ばし延ばしになっていた新商品の開発と

カラーブックの製作に取り掛かろうとか思います。


幾つかの商品のパッケージも可愛くなりますよ。



ありがたいことに、毎日注文があるので梱包発送をして在庫管理しているのですが
一ヶ月没頭できる環境を作ってあげようと思ったの。



インドから送ってもらった追加の商品はまだ到着しそうになく
今、縫ってもらっているライナーやナプキンも8月末ごろ再販の準備に取りかかれると
8月が一番いい時だなって思ったのです。




来年の渡印に向けて、製作したいのが




シルクの下着

今年の3月にサンプルで染めてみたの

美しく染まったので、これからデザイン、カップ有無、サイズ展開などを決めていきます。


他にも、アクセサリー作家さんとコラボした作品を作り進めています。
これまでも、作家さんが形にしてくれることはあったのですが、
今回は、私が日本でアーユルヴェーダ染めを再現して作るという新たな試みを考えています。


どれもこれも楽しみにしててね


9月再開予定


7/31の23時にホームページのオンラインショップは一時的にクローズします。

開始は、未定ですが9月中には開始しますね。



ご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。



余裕ができたらブログも再開したいと思います。



引き続きよろしくお願いします。