blog

ハロウィーン♡

2020.10.31

ハッピーハロウィン♡



小休憩にお家の近くのカフェでお茶。
ハロウィンセットというのをはしゃいで頼んでしまった。






27日からマスクの販売をスタートした。


明日の11/1 朝の6時頃クローズです。(最近起きれないのでもう少しずれるかも)






もうマスクは十分に出回っているし、前回の販売で300枚は皆様に届けることができたので

第3段の今回は、卸の方がメインでご注文があるかな♫と思っていたけれど
1日で100枚ほどのご注文をいただきました。


前回ご注文いただいた方が、再販を待っていてくださっていたり
新しくインスタからや、フェイスブックから♡
うぉーん、泣けるーー

ありがとうございます。




まだまだ知名度のないブランドですが、人から人へ。
〇〇さんのシェアを見て、〇〇さんのおすすめで、とご注文のメモ欄に一言書いてくださる方が多いこと!

嬉しいです。
大好き!!








ローズピンクが人気


ピンクのマスクが意外にも人気で、すごく売れています。



試しに、縫い子さんに作ってもらったピンクのマスク。
白やグレーが人気で、ピンクはどうかな。。


と、思っていたけれどいつもいくスーパーにサンプルのピンクマスクを

着けて行った時、なんだか気分が上がったのです。
ウキウキするやないかーい。




ガラスに映る自分を見たりして♡
あ、あら、可愛い♡


とテンションが上がっているの。

マスクって義務みたいになってて息苦しいだけじゃなく、心まで苦しくなる感じが嫌だった。




こんなマスクつける人増えたら、少しは楽しい気分になるかな。
そうだといいな。
しかも、インドの神様や植物のエネルギービンビンだし。

と、カラーの中で一番多く製作してたの。

希望も込めて。





その想いを書くことなく販売に至ったのですが
蓋を開けたらピンクがめっちゃ売れている。


もともとおやすみマスクのようにお家で使ったり、第1チャクラに響くブレンドで作ったので
整えるために使ってもらえたらいいなと思っていたのですが



可愛いと選んでもらえたことが嬉しいです。





みなさんの受け取る力
マジハンパねー。


いのちのころものピンクにはね


カイガラムシの一種のコチニールは使用せず、薬草、植物のみで染めています。

またアリザリンなどの染料も使わず、本物の植物を使い色素の恵みを頂いて染めています。

色をつけることが第1目的ではなく、

薬草の持つ薬効成分を布に移すこと、
そして私は共鳴するチャクラの色に染め上げることも目的にして染め上げています。



こんな今だから、肌感覚を大切にしたい。

明日11/1の早朝6時頃を目処にオンラインショップは一時クローズします。

なので、今日の夜よかったらオンラインショップ覗いてください。




いのちのころもオンラインショップ