blog

目指すね\1000個/

2021.03.2

近所の桃の花が艶やかで、回り道をしてお散歩しています。

黄色やピンクの色のお花が咲き始めウキウキ。

気温が暖かくなり、草木は芽を出している。

申し合わせたように、春に合わせてサァと蕾を膨らませて一気に咲き始める。


お隣の木々たちは、お話ししているのだろうか。

と、子どもの頃よく桜の木を眺めていたことを思い出す。



アーユルヴェーダハーブのお風呂

カシャヤムバスソルト750個完売!

リリースしてから数日で500個の注文をいただき、作っては送り作っては送りと忙しくさせていただきました。

ありがとうございます!!!!

日常のご褒美や、ご友人ご家族への贈答用にとそれぞれ想いを褪せて選んでいただいているのが伝わり

作ってよかった○と幸せフルフルで梱包していました。



SNSでもご紹介していただき、現在750個をお届けすることができました。

シェアやご紹介してくださり本当にありがとうございます。好きです。




目指します!1000個




一区切りで1000個完売を目指して販売いたします!!!

また春によもぎを摘んだり、藍の葉を育てたりしてまたこの秋冬にでも販売できたら嬉しいなぁ。


ハーブ屋さんで買ってしまえば早いのだが

自家製のハーブはやっぱり使いたい。#行程を大切にしたい奴


春は、デトックスに適している




知っていましたか?

体の新陳代謝が活発になる今、春はデトックスに最適なのですよ。



お風呂は、肌や髪の汚れを落とすだけでなく

体内のめぐりが良くなることで心にも気持ちの良い風が通ります。

自分の身体に意識を向けて、詰まったものを流し緊張が解けるバスタイム。

身体が活発に動き出そうとするのを、さらにスイッチを入れてくれるアイテムになりそうです。




試作も兼ねてここ2ヶ月は毎日、カシャヤムバスに入っていました。

もう汗がダクダクでスッキリ。



自然のハーブの香りに癒されて、巾着を目の上にのせて温湿布にしたり、

黄色のハーブ湯にブルーのソルトを混ぜてみたり

皆さんはどんな風に楽しんでいますか?



お風呂からあがる際に、巾着をぎゅーっと絞ってあえて朝まで放置。

第7チャクラのバスソルトのハーブは赤やブルーの色素が期待できるのでその色をあえて巾着に移して放置しておいた。

すると朝には、色が移っていて可愛い巾着が出来上がったよ。




みんなどんな感じに仕上がっているのか知りたいわぁ

シェアしてもらえると喜びます。


残り250個ほど。


チャクラセットにすると、35セットです。(3/2時点)


14個セットを2つ、3つご購入される方もいらっしゃりまとめ買いがあるとあっという間になくなるので
気になる方は、お早めに。お願いします。


オンラインショップ→いのちのころも

どうぞよろしくお願いします。